りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.20

懐かしの100の質問たるもの〜!

こういうの大好きなタイプ🐻w

 

1.出身

ハート銀河💘🌌(という名の埼玉県)

 

2.年齢

20歳と119ヶ月🐻

 

3.誕生日

12月21日🎉🎂 草野マサムネさんとギンガマンのピンクと一緒

 

4.血液型

B型🐻

O型強めのB型です💉

 

5.身長

148cm🐻

声と態度は大きいと有名です🦖

 

6.握力

わりと強めだったけど、だいぶ落ちてきました⛷

 

7.周りから言われる性格

明るい(うるさい)、ポジティブ、素直すぎるところと素直じゃないところの差が激しい🦕

 

8.本当の自分の性格

明るい、ポジティブ、あまのじゃく、頭でっかち

 

本当の自分はこんなのです!みたいなのに憧れてるけど、なんでも内なるものがだだ漏れタイプで隠し持ったものとかない、、、🎠🎠

ただわりと楽天的なとこあるけど、頭で考え過ぎな頭でっかちなとこもあるよっていうね!!

 

9.言われて嬉しい言葉

「ありがとう」「たのしい」「元気出る」

「かわいい」より「おもしろい」を求めてしまう、アイドルより芸人基質です、、、でも本当は可愛いって言われても嬉しいです🧁💭

 

10.ついやってしまう癖

 服の中に膝をいれる、妄想して経験した気になる

 

11.口癖

「大倉くん」「おいしい」「○○太郎」「○○ぽんた」(語尾に太郎かぽんたを付けがち) 

 

12.起床時間

7時くらい、たまに8時になっちゃう😴🐓

 

13.就寝時間

1時くらい、たまに23時くらいに寝ちゃう 🌛

(本当は早寝早起きしたい)

 

14.朝起きて一番にすること

歯磨き!🚰

 

15.夜寝る前に必ずすること

フィッシュダムやって大倉くんの動画観る🍿🎬

 

16.好きなこと

ライブ🎪、しゃべる🗣、デザイン🖍、旅行🎈、演劇🎩、食べること🍴、かっこいい!って思うこと💘、ジェットコースター🎢

 

17.好きな食べ物

ランキング付けられないくらい好きな食べ物多いけど

強いていうなら、ラズベリー❣️

 

18.好きな飲み物

コーヒー☕️、ワイン🍷、グァバジュース🍹

 

19.好きな香り

石けん🧼、フルーツ🍒、コーヒー☕️、チョコレート🍫

 

20.好きな花

ポピー、ダリア、コスモス、桜

 

21.好きな色

緑 👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚

でもそれはやっぱり大倉くんがあるからであって

ものによるけど、ピンク×水色×パープル系もときめくし🦄💗💎

ビビットカラーもときめくし🌞🌴🌺🐠🍉

くまさん好きだから小物とか茶色もすき🧸🥐🍪🍫

 

22.好きな顔文字

( •⌄• )⊂( っ´ω`)っ‪( *  ᷇࿀ ᷆ * )(  ; _ ;  )( ∩'-'⊂ )( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )₍₍ ᕕ( *´`* )ᕗ⁾⁾(  ˙༥˙  )。・°°・( > < )・°°・。

 

そして(  ° д° )( `ヽ´ )

 

23.好きな絵文字

🧁🥳🧸🥰🎈🐻🧤⛄️🥨🍿🍯🎠🧼💘💭👻🦖☁️🥁🌌💒🔭🔖🖍🏴‍☠️

 

24.好きなことわざ

ぽかぽかはっぴー💘

 

25.好きな場所

東京ドーム🎪、秩父🗻、ハワイ🌴🌺🐠

 

26.好きな時間

たのしい時間!🐻

 

27.好きなイベント

ライブ🎫、クリスマス🎄、旅行✈️

 

28.好きな季節

冬☃

 

29.得意なこと

高速瞬き👀

 

30.今一番やりたいこと

海外旅行🚢か、とんでもないデザイン🖍

 

31.理想のタイプ

大倉くん🧸 、まもちゃん🌹

 

32.今まで付き合った人に共通すること

顔と運動神経がいい🐺(中学生か)

 

33.恋愛において今までと変わったところ

ドSで刺激的な人より包容力のある人の方が好きになった(しかしながら最近恋愛してないから分からない)

 

34.告白する派?待つ派?

すぐ好きって言っちゃうけど言いすぎて告白だと思ってもらえずにファンになっちゃう派🤦🏻‍♀️

 

35.異性のドキッとする瞬間

「ん?」って耳傾けてくるとき、前向いたまま横目でこっち見るととき、落ち込んでることに気付いてくれたとき、いじわるされたとき

 

36.フェチ

口、お尻、指、太もも、膝、身長←

(多いね…)

 

37.付き合うなら何歳までOK?

40歳くらい?相手が素敵な人なら何歳まで!とかないかな???

 

38.デートで行きたいところ

昔から水族館って言ってるけど 、、

お家でまったりのんびりしたい⊂( っ´ω`)っ

 

39.恋愛においてS?M?

Mになりたいけどなりきれないノーマル←

 

40.付き合ってから変わると指摘されるところ

指摘されたことない⛷

むしろ変わらなすぎって言われる 🦕

 

41.恋愛においていいところ

自分の?自分にとって?

恋愛のいいところは何かと指標になるところ🎯

 

42.恋愛において悪いところ

いろいろ諸々めんどくさいところ

人間関係とか 、人間関係とか………👻

 

43.今好きな人はどんな人?

大倉くん🥰🥰🥰

 

44.苦手・嫌いなタイプ

嘘ついたり相手を馬鹿にしている人🤥

誰にでもヘコヘコして優しいぶってる人

 

45.苦手なもの・こと

読書 📖

活字を読み続けられない、、、📚

 

46.自分の長所

健康🌿、すぐ元気になる🥁

 

47.自分の短所

突然の断捨離が始まる(何においても)

頭でっかち、あまのじゃく、優先順位見失う

 

48.チャームポイント

まんまるいフォルム ⛄

 

49.コンプレックス

まんまるいフォルム 🐷

 

50.自分冷めてるなと思う瞬間

恋愛の駆け引きとか、付き合う付き合わないとか、彼氏の愚痴を聞いて『そこまでして恋愛する意味とは…?』と楽しさが分からない😭

 

51.自分怖いなと思う瞬間

魔法が使えるとかB次元では出会ってるとか

本気で人に語ってるとき 🗣💬w

 

52.寂しいと感じる時

くらすますの更新がないとき 🎄

 

53.元気をもらえる歌

関ジャニ∞の歌

最近はもっぱら『ここに』

 

54.何をしている時間が一番幸せ?

ライブに行ってる時 、ライブ映像観てる時

好きな友達とおいしいごはん食べながら話してる時

家族と爆笑したり将来について話してる時

(相変わらず一番とか決められない)

 

55.脈アリと脈ナシの境界線

ときめくかときめかないか!

相手がどう思ってるかは考えても分からないし、この先どうなるかは分からないから

自分が好きなら脈アリだし、好きじゃなければ脈ナシ!

 

56.自分なりのこだわり

好きなものを好きなだけ大事にするし優先する

人、もの、時間、場所、なんでも!

でも仕事だけは疎かにしない 🙅🏻

 

57.ちょっとした贅沢と言えば?

カフェでコーヒーおかわりする☕️‪✱

 

58.嬉しかったこと

大倉くんと目が合ってふにゃって笑ってもらえたこと🥰🥰🥰

 

59.楽しかったこと

んんんん〜

大きなことで選ぶなら、ハワイ留学🐠⋆*

 

60.悲しかったこと

大切な家族がいなくなったこと

 

61.後悔していること

ないかな ( ・ω・ )/

あ、毎年ダイエットする!って言いながらちゃんと出来てないこと( ྾_྾ )w

 

62.最近のマイブーム

はてブでりくらすます🧸💭

 

63.ストレスの発散方法

おっっっっきい声出すꉂꉂ📣

 

64.昔からこれだけは変わらないということ

体型 ( •̥_•̥ )w

あだ名はちびコロ ( •̥_•̥ )

 

65.毎日欠かさずやること

フィッシュダム 𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒

 

66.イラッとする時

理不尽なこと言われたりされたとき( ·̀ ·́ )

 

67.怒るとどーなる?

職場とかならすぐ本人に言っちゃう

友達とかなら切る ✂️

どうにも出来ないときは地団駄踏む( 笑 )

 

68.怒られるとどーなる?

反省するし怒ってくれたことに感謝する🌿

陰で言う人の方が基本多いから 、本当にうれしい☺️

 

69.浮気されたことある?

されたことある 、というか

多分わたしが浮気相手だった 🦕

 

70.浮気したことある?

ない!

大倉くんとか昔好きだったアイドルを浮気だ!という人もいた🛸🛸🛸

 

71.どこからが浮気?

心が浮ついたら ☁

 

72.付き合ったら束縛する?

出来ない 💝

 

73.束縛されるのは平気?

平気ではないかな 𓀡

うん 、絶対に無理!

 

74.嫉妬する?

する!( 笑 )

 

75.嫉妬されても大丈夫?

されたい!( 笑 )

束縛は嫌だけど嫉妬はめちゃくちゃ嬉しい☺️☺️

嫉妬されたら多少の束縛許しちゃうかも🐻w

 

76.恋人にされて許せないこと

嘘をつく、自分の概念だけを押し付ける

 

77.恋が冷める瞬間

ダーツの投げ方がダサすぎて🎯

恋愛目線で見ようかなと思っていた子に冷めたことはあります☁️

あとはやっぱり、理不尽なことしていたり仕事に真面目じゃなかったら冷めちゃうかな🦈

 

78.届いて嬉しいメール

当選メール🥳🥳🥳

 

79.逆に迷惑なメール

落選メール🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️笑笑

 

80.最近疑問に思うこと

私の住んでる地域が定期的に異臭がして(養鶏場や牛とかのせい)で住民からも色々な意見が出ているのに市は何も対応してくれないこと( 笑 )

 

81.秘密ある?

ある 🗝

と言いたいところだけど 、なんもない ( ˙º̬˙ )

 

82.今のあなたの支えとなっているもの

大倉くんです!!🐻💕💓💘💖

 

83.今の自分に一番必要なもの

睡眠時間 🐠⋆*

 

84.今一番頑張ってること

お仕事かな!💻

 

85.今の一番の悩み

痩せたいのに運動できない 🏇 ←

 

86.一つだけ願いが叶うとしたら

大倉くんが相棒に犯人役で出て欲しい🚓

 

87.座右の銘

ぽかぽかはっぴー☺️(2回目)

 

88.生まれ変わったらなりたいもの

セーラームーン 🌙💫

(大倉くんがタキシード仮面様ね)

 

89.恋するとどーなる?

友達の前ではデレデレになる🐻

 

90.失恋するとどーなる?

めちゃくちゃ落ち込むけど

ふっつーに好き〜ってなってる💁🏻‍♀️(おたく気質)

 

91.最近密かに感じてること

B次元では付き合ってるな………💒

 

92.兎に角主張したいこと

大倉くんは銀河一かっこよくて優しい☺️☺️☺️

 

93.これだけは絶対しないこと

どんなに大倉くんがパクチー好きでもわたしはパクチーを絶対に食べません😭食べれません😭😭🌿

 

94.自分なりに語ってみて

大倉くんと私は過去に月と地球を行き来して愛を育んでいました。いつしか月と地球が戦争をするようになり、私たちはその時に……………🤦🏻‍♀️

現世においては、B次元では付き合っているのですがこのA次元でまだなかなか届かないのでありまして、ただファンとして応援させていただいてることが何よりも幸せであり私はどんな関係性であっても彼を…………🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

(たのしい)

 

95.最後に一言

大倉くん大好き🧸💘💓💕

 

96.友達に一言

これからもよろぴく💫

 

97.家族に一言

いつもありがとう❣️

 

98.恋人に一言

未来で待ってろよな☆〜(ゝ。∂)

 

99.自分に一言

これからもぽかぽかはっぴー😚💕💓

 

100.今、幸せ?

さいっこーーーに幸せ ₍₍ ᕕ( *´`* )ᕗ⁾⁾

 

 

 

長かった ( ᷇࿀ ᷆ )!