りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.50:100の質問 大倉くんバージョン

1. 大倉忠義くんが大好きなの?

🐻:大好き〜〜〜‪( * ᷇࿀ ᷆ * )‬💕💕


2. 大倉忠義くんに惚れたきっかけは?

🐻:高校生のときに教室で見せてもらった雑誌で一目惚れ📖😍


3. かっこいいと思ったこと1つ目は?

🐻:最近だと村上さんが過呼吸なったときに肩貸したとき😭


4. かっこいいと思ったこと2つ目は?

🐻:すばるくんのことで想ってることなど自分の気持ちを話してくれたとき😭


5. かっこいいと思ったこと3つ目は?

🐻:毎日顔もスタイルも歌声も仕草も言葉も何もかも存在ごと銀河一かっこいいって思ってる😭😭😭💕💕💕笑


6. かわいいと思ったこと1つ目は?

🐻:最近だと大阪の追加公演でバンド中にドラムがお休みの時に足をマッサージしてたこと☺️


7. かわいいと思ったこと2つ目は?

🐻:初夜でふにゃふにゃしゃべったりUNO負けてひっくり返ったとき☺️


8. かわいいと思ったこと3つ目は?

🐻:毎日毎日笑い方も笑った顔もすぐ笑っちゃうとこももぐもぐしてるとこもやすくん大好きなとこもまるちゃんに意地悪なとこもりょちゃんに対してお兄ちゃんなとこも村上さんにカラオケ行く?って言ってあげちゃうとこも横山さんのことすぐイジるとこも可愛い🥰🥰🥰

あ!元気コンのKINGのときに東京ドームで立ち位置まちがってたとこも可愛かった🥳🥳🥳ああ好き


9. 面白かったこと1つ目は?

🐻:最近だとマジックミラー号


10. 面白かったこと2つ目は?

🐻:大倉くんは言葉の使い方が本当にかわいくて、かっこよくて、面白いんよね


11. 面白かったこと3つ目は?

🐻:個人的にはよこりょもしくはりょちゃんをいじる時の大倉くんってかっこよすぎておもしろい😚😚


12. 大倉忠義くんのプロフィールを簡単にお願いします!

🐻:1985.5.16 牡牛座のO型 地球至上最強の長男です😳


13. 身長はどのくらいか知ってる?

🐻:180㌢🦕


14. スタイルいいと思う?

🐻:思うっ!💓💓


15. モデルとしての仕事で印象に残ってるのは?

🐻:やっぱりPOPYE


16. いつのどんな私服がかっこよかった?

🐻:大倉くんのGジャンとおおきいパーカーが好きですエイタメのメイキングの最後の方で村上さんと帰るところが最強にかっこよくて好きです……ただよし先輩 🥺


17. いつのどんな衣装がかっこよかった?

🐻:元気の最初の衣装と8ESTのブリュレのときの衣装が好き〜!


18. 使ってるピアス・指輪・ネックレス・香水などを知ってる?

🐻:クロムハーツのクロス 、あの星のやつ 、わたしの誕生石のやつ 、元カノさんにもらったクリスチャンディオール 😂


19. 女装姿は見たことある?

🐻:らぶ倉子たん🍬🍬


20. 目・鼻・口・歯などの顔のパーツをどう思う?

🐻:下の歯が大好きです眉間に挟まりたいです二重幅の中で眠りたいです黒目も大好きです鼻筋がかっこいいです下唇も可愛いですたまにぷにぷになほっぺも可愛いですおでこは私とよく似ています


21. 整形してそう?

🐻:歯は治したよね👨🏻‍⚕️🛠


22. 最近の髪型はどう?

🐻:茶髪も好きだよ若くてかわゆい🧸💕


23. 金髪を見てどう思った?

🐻:まさかまさかの最初はなぜか反対で(ただのあまのじゃく)パッチの東京で黒髪見たときにすっごい悲しくて放心状態だった💭大学生のころ好きすぎる故にいつも文句言ってた(なぜ)


24. 写真を買ってる?

🐻:買ってる〜💓


25. グラビアが載った雑誌を買ってる?

🐻:買っております


26. 画像を集めてる?

🐻:集めております😚


27. 壁紙・待受などにしてる?

🐻:GUCCIのカーキのジャケット着てるやつはよく待ち受けにしてる(わりと高頻度で待ち受け変えるタイプ)


28. 動画を観てる?

🐻:毎日観てるよ🥰🥰🥰


29. コンサートDVDを観てる?

🐻:観まくってるよ🥰🥰🥰


30. どんなポスターを持ってる?

🐻:GR8ESTのセンターパートの大倉くんかっこよすぎて部屋入るたびにドキドキしてる💘(kimoi)


31. どんなうちわを持ってる?

🐻:ぜんぶ持ってるよ 🏋️🏻‍♀️


32. お気に入りの大倉忠義くんグッズは?

🐻:やっぱりオオクマちゃんかな


33. ぜひ製作してほしいグッズは?

🐻:大倉くんのアクリルキーホルダーはずっと欲しいと思ってる…そしたら関ジュで作ってた…あれエイトのツアーでもお願いします(。´•ㅅ•。)


34. 性格をどう思う?

🐻:銀河一優しくて長男感にあふれててかっこよくてかわいくてサイコー(語彙力)


35. ドラム叩いてるときをどう思う?

🐻:かっこよすぎるし熱量伝わってきて泣きそうになっちゃう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


36. 横山裕くんとのエピソードといえば?

🐻:やっぱり1人だけバカラもらってないこととゲームきみくん( ˙ ࠏ ˙ )笑

ただ横倉に関してはふたりのエピソードと言うよりまるくらにいじられる横山さんの図が好きだしヨコヒナ推す大倉くん可愛いし何よりよこりょをいじる大倉くん最高🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ってなる


37. 渋谷すばるくんとのエピソードといえば?

🐻:ラジオですばるくんが「お前長男やねん!」みたいに言ったやつ…長男みあふれる大倉くんも次男みあふれるすばるくんも最高………!あとやっぱり2人が生み出す笑いが大好きだった


38. 村上信五くんとのエピソードといえば?

🐻:もう超しっかり者と思われながらもカラオケに関してはめんどくさいと思われてる村上さんに「カラオケ行く?」って言ってあげちゃう話はただよしんご最強💪🏿💪🏿💪🏿ってなりました


39. 丸山隆平くんとのエピソードといえば?

🐻:エピソードというか結局どっちがボケでどっちがツッコミなのか分からないくらいふたりでわきゃわきゃしてるの可愛い( › ·̮ ‹ )男対決の時のチーム分け映像の最初で「「なにか始まった〜⤴︎ ⤴︎⤴︎」」ってなってるまるくら大好き


40. 安田章大くんとのエピソードといえば?

🐻:倉安エピソード多すぎるけどいつもやすくん可愛がっててお兄ちゃん感出してるのに札幌の雪ではしゃいでやっすんに動画撮ってもらっておかえりぃ〜って言われてる弟感満載な大倉くん可愛い🥰けど彼女かのように大事にしててサポートしてて見守ってる大倉くん本当にかっこいい


41. 錦戸亮くんとのエピソードといえば?

🐻:たっちゃんて呼ばれてた事実、携帯のデコ削られた事実、りょちゃんのドラマ観てボロボロ泣いた事実、りょちゃんに甘えられた事実、そして!!!もこもこのパジャマはりょちゃんが着た方が可愛いと想ってる事実!!!🥺🥺🥺くらりょちゃん近付けないyou&meのくせにえっちなくせにピュアっピュア🤦🏻‍♀️💭

あと足でやってたモールス信号みたいなやり取り…


42. ソロコンサートには行った?

🐻:行けなかったから……今思い出してもしんどいから……それからソロの仕事だけは何がどうなってでも行くことにしたんだから…………つらみ


43. 一番好きな大倉忠義くんのソロ曲は?

🐻:大倉くんへの愛を強めたButterfly I Loved🦋

中学から好きだったアイドルも俳優さんも元カレもみんな過去の人になった🎠💭(強い)


44. 「Butterfly I Loved」をどう思った?

🐻:もうとにかくかっこよくて好きだった 。・°°・( > < )・°°・。


45. 「まもりたい」をどう思った?

🐻:一途な人だな〜って思った🥰


46. 「最後の涙」をどう思った?

🐻:あの歌すき♡


47. 「だってアイドルだもん!!」をどう思った?

🐻:かわいすぎる


48. 「no-no-no」をどう思った?

🐻:吐息がえっちすぎる


49. 「きっと幸せがキミを待ってる」をどう思った?

🐻:幸せ待ってるよね…ってなって安心したいときに聴いてる


50. 歌唱力の印象は?

🐻:これは本当に大倉くんの歌は初めて聴いた時からいちばん上手って思ってるかっこいいからとか好きだからとか抜きにして本当に歌声も歌い方も好きだしいちばん上手って思ってる本当に思ってるもっと歌パート欲しいしメインで歌って欲しい


51. ダンス力の印象は?

🐻:いちばんすき😂でも本当に好き😂多分歌もダンスも好きだからこそここまでずーーーっと大倉くんだけが好き!なんか力加減とかもうなんか全体的なバランスが良すぎるし背が高いのに細かい動きが綺麗だし背の高さも生かしてるのに7人の中で浮いてるの見たことない…はあ…かっこいい🥺


52. 一番好きな出演ドラマ・映画は?

🐻:選べないけど役のビジュアルは藤井くんと幸男ちゃんかな…鶴岡も優弥も好きだしな…響先生も大好き😭😭😭やっぱり影のある役が好き😭😭😭ちなみに源ちゃんも大好きだったからしぬって聞いてしんじゃう回はまだ観れてません、もはやその時の大倉くんの気持ちになっちゃってしんどい( •̩̥́ •̩̥̀ )


53. 「必殺仕事人」の感想は?

🐻:↑で語ってしまいました………源ちゃん😭


54. 「歌姫」の感想は?

🐻:ジェームス!可愛かったよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


55. 「ヤスコとケンジ」の感想は?

🐻:椿くーーーーーん!!!王子様すぎたしヒマワリが大倉くんのために存在してることを知った🌻🌻


56. 「ROMES/空港防御システム」の感想は?

🐻:優弥かっこよすぎたしイルカ持ってたし🐬ただ何よりあれはとにかく倉安沼🙏🏻


57. 「GM?踊れドクター」の感想は?

🐻:看護師の衣装が良すぎたのと東山さんのキャラが最高だった😂


58. 「生まれる。」の感想は?

🐻:はっ!太一くんも最高に好き…………かくまいたい……………


59. 「三毛猫ホームズの推理」の感想は?

🐻:石津はリア恋枠すぎて観るとしんどい


60. 「大奥」の感想は?

🐻:鶴岡はハマり役すぎだったし玉木さんもあの頃好きだったからとにかく最強に眼福だった…BLをはじめて美しいと思った


61. 「エイトレンジャー」の感想は?

🐻:まさかの鹿児島弁で最初戸惑ったけど大川くん好き〜💘


62. 演技力の印象は?

🐻:源ちゃんのことあってから深く考えないようにしてたんだけど台詞といった台詞よりちょっとした相づちとか頷きとか静かなシーンの演技がとにかく好き!だったんだけどヴァレンティン観て大倉くんの演技ってとっても幅広くて相手に対する誠意があって感動した…😭(とっても上から目線な言い方になってしまった)


63. キスシーンには耐えられる?

🐻:100泣くのキスシーンはいいけどクローバーは2回目からずっと目瞑ってた( ⊃ω⊂ )←


64. プライベートの生活や目撃情報は気になる?

🐻:気にならないと言えば嘘になる!笑

けどネットの情報はあまり信じないようにしてる


65. どんな自宅や実家だと思う?

🐻:豪邸!


66. 父母兄弟とはどんな仲だと思う?

🐻:ご両親とも弟さんたちとも仲良しのイメージ


67. どんな高校生だったと思う?

🐻:モテてた


68. もし大倉忠義くんが熱愛してたらショック?

🐻:ショックな自分と幸せだったらいいなと思う自分がいつも戦ってます🥊笑笑


69. キスプリ画像とか出てきたら?

🐻:それはやだ( ˙ ࠏ ˙ )


70. 小松彩夏さんとの噂をどう思う?

🐻:くまの名前タダシだったよね😂


71. 神戸蘭子さんとの噂をどう思う?

🐻:あんまり記憶にない←


72. 大倉忠義くんの好きなタイプの女の子って?

🐻:まもりたくなる子🧤


73. 好きな服装や髪型って?

🐻:アメリカン!ニューヨーカー!とっても好き🥳🥳🥳


74. 夢小説とか読む?

🐻:よく読んだし友達と書きあいっこしてた😂


75. どんなときに大倉忠義くんのことを考える?

🐻:気付くと大倉くんに繋げてしまってる…🔭


76. どんな風に応援してる?

🐻:大倉くんのハッピーな世界を求めて応援してる


77. コンサートによく行く?

🐻:いきます〜😚


78. コンサートに着ていく服は?

🐻:緑!👗

 

79. ファンサもらったことある?

🐻:おこがましいですが、ありまする…︎︎︎✌︎


80. 生の大倉忠義くんの印象は?

🐻:カッコイイとしかいいようがないくらいかっこよくて、顔が小さい😭😭😭


81. 大倉忠義くんは関ジャニ∞にとってどんな存在?

🐻:長男感と末っ子感でバランスとってるイメージ💁🏻‍♀️あと縁の下の力持ち🏋️🏻‍♀️


82. 大倉忠義くんはどんなアイドル?

🐻:スーパーミラクルアイドル❣️💫💓💘本当にやさしくてアイドルらしさを忘れない素敵なアイドルです( // ◜⌄◝ // )💓💓💓


83. これからどんな人になっていってほしい?

🐻:そんな願望はありませんが、しいて言うならわたしの彼氏(やめなさい)


84. やってほしい仕事1つ目は?

🐻:また舞台してほしい


85. やってほしい仕事2つ目は?

🐻:演出もどんどんやってほしい


86. やってほしい仕事3つ目は?

🐻:これはもう何年もずーーーーーーっと思ってるし言い続けてるけど相棒の犯人役✧︎


87. 大倉忠義くんに関する豆知識といえば?

🐻:ナイショ🤐←


88. 質問してみたいことは?

🐻:次のツアーでCan't U See?やってくれますか?( ˙ ࠏ ˙ )←


89. バラエティー番組や音楽番組での名場面といえば?

🐻:多すぎる、、、!思い出は観に行った仕分けKinKiさん回・ω・


90. 「24時間テレビ」の思い出は?

🐻:募金行ったらステージの上で泣きすぎて憔悴しきってた大倉くん、、、


91. 一番好きなレギュラー番組は?

🐻:クロニクルとジャム🍓バラエティと音楽!どっちも大切!


92. その番組が好きな理由は?

🐻:また上で言っちゃった、、、(笑)笑わせてくれる大倉くんも音楽やってる大倉くんも好きだから〜💘


93. これからレギュラーを持つとしたらどんな番組が観てみたい?

🐻:脱力タイムズみたいな全力でふざけて絶対に笑いこらえられない大倉くん観てたい、、、笑わずにやりきれる村上さんまるちゃんやんまーちゃんと絶対にすぐ笑っちゃうよこくら、、、想像だけでかわいい、、、


94. 大倉忠義くんの誕生日には何をして祝う?

🐻:ケーキ食べる!🍰


95. これからも応援していく?

🐻:もちのろん太郎!ずっと応援してるよ〜 🌟🌟


96. ずっと大好き?

🐻:大好き ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


97. 伝えたいこと1つ目は?

🐻:足、お大事にね ( > < )


98. 伝えたいこと2つ目は?

🐻:体調にも気をつけてね ( > < )


99. 伝えたいこと3つ目は?

🐻:大好き❣️❣️


100. 大倉忠義くんはあなたにとって何?

🐻:ぽかぽかはっぴ〜💘

 

 

 

大倉くんについて話してるときって本当にしあわせ