りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.12

11月 🍁

 

朝晩さむいね〜〜⛄

ヒートテックです🔥

 

あっという間に今年もあと2ヶ月!

はやすぎる!‪\(ᯅ̈ )/‬

 

 

 

大阪まで16日〜っ!( ˙º̬˙ )

f:id:prism2luna:20181101110019j:image

 

 

洋服決めなきゃな (U 'ᴗ' U)

 

ガラガラで行くけど 、小さいので行くから

うちわ入らないくて結局大きなバッグも持ってくし

貴重品用の斜めがけも持ってくし

大荷物の予感 ( ᷇࿀ ᷆ )w

冬服2泊はガラガラじゃないと

大変だよね ( › ‹ )

 

でもうちわのバッグも持つなら

意味ないかな〜でも取っ手にくくっておけば

どうにでもなるしなあ ( ˙༥˙ )

うちわ入るガラガラじゃ大きいしなあ ( ˙༥˙ )

 

もう1回ちゃんと考えよ (U 'ᴗ' U)

 

この考えてる時間が

本当にたのしいよね ( •⌄• )💓💘💕

 

 

 

あ〜ハロウィンのスタバぺいちゃんと行けなかった

から 、冬の限定は全部行こうっと☕💭

スタバカードも使ってない 𓀡𓀡𓀡𓇢

 

 

さ〜てお仕事頑張りましょ(っ'-')╮ =͟͟͞💻