りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.72 窮鼠はチーズの夢を見る試写会

当たりますように!!!!!!!!!!!!!!

 

絶対絶対絶対観たい…1秒でもはやく観たいなあ。

 

 

Twitter企画多いから、フォロワー数いないとなかなか当たらないのかな…(´;ω;`)

 

拡散力ないと難しいのかな…(´;ω;`)

 

 

 

試写会行きたいよ〜〜〜!!!!!

 

 

 

そして初日舞台挨拶はあるのかな…

まだまだ難しい世の中なのかな…

 

 

チーズ決まってから1年間ずっと楽しみで舞台挨拶に着て行く洋服とかも考えたりしてたのにな!!!!!!

 

コロナほんとに!!!!!もう!!!!!!!

 

 

 

当たり前が当たり前じゃなくなってきて、感謝もしてるんだけど、やっぱり今までの楽しみがなくなってしまった悲しみの方がまだまだ大きいんだなあ。

 

おた活したいなあ、鑑賞会したいなあ。

 

 

おたくと会ってしゃべるだけでもいいんだけどなあ。

 

なかなか都内で会うのは難しいよね。

 

 

 

うぐぐぐぐぐぐ

 

 

 

 

大倉くん会いたいなあ。