りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.59

チーズ雑誌祭の波を無事に乗り切った!いつも乗り遅れてたけど、やっぱり実家で実家にこもって仕事していたのは外界に行く機会をめちゃくちゃ減らしてたな、と実感。一人暮らしはじめて思い立ったらすぐ行動できるようになったし、何より都会の便利さ。ありがたみ。というわけでぴあの雑誌は買ってないけどFlowersはKindleで購入して、シネスク・シネマシネマ・Jmagは無事にGETした〜〜〜〜!大倉くんと凌くんの雰囲気はやく映像で観たすぎる…カモンベイベー…(???)

 

気付けば錦戸亮ちゃんがHP開設FC開始アルバム発売全国ツ決定というマッハgogoって感じでびっくりちょんまげぴ〜だけど、何をどうやってくのか何も知らなかった分退所して1秒で動画更新して12時間で全国ツまで発表しちゃうあたり潔さと仕事の速さはゴイゴイスーって感じだね。

 

 

まあその分、ほんとに5人が成功して幸せであってほし〜〜〜〜そんな世界であってくれ〜〜〜〜と願うばかり。だけどあんまプレッシャーとか売れた売れないとか気にせず(仕事するうえでめちゃくちゃ大事なことではあるけれど)、とにかく47都道府県回って5人がハッピーになったらいいな!もうここまで来たら燃え尽きるも何もないもんね、チーズも楽しみだし次のツアーも今からたのしみ!!

 

 

あっという間にもうドリフェスまで10日切ってるし、その前にUpd8当落あるし、相棒も始まるよ…なんだかんだいつまでも忙しくしてもらっちゃってありがたいです(おたくごと)

当たるか当たらないかはもう、あんまり考えない!(笑)チケットのこと考えるのいったんお疲れ様!(笑)もう十五祭からチケットのこと考えすぎて頭がパンクしそうだったから「当ててくださったのであれば全力で楽しまさせていただきます精神」でがんばります・ω・

 

 

まずは仕事とジムに全力注ぐ!アディオス!