りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.56

とんっっっっっっっでもなく久しぶりになってしまった〜!

 

 

あっという間に十五祭もはじまって、気付けば残りは東京公演だけ。

う〜〜〜さみしい!

 

 

 

 

ツアーはじまってから公演数増やしたのいつぶりだろ!

名古屋終わった直後からあと東京だけなんて信じられない…って大阪日曜日探してたけどなかなか踏ん切りをつけられず、、、中途半端に探していたんだけど

 

「大阪でも福岡でも行ってきな」って仕事のお休みもらえたのでチケット探して入れました、しあわせすぎた、多幸感。

 

 

やってほしいって思ってた曲が今回はたくさんあったので、何回生で観ても胸がずきゅんばきゅんされてしまう…はう。

 

 

 

 

 

 

※この先ネタバレ含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回やってくれて嬉しすぎた曲たちは

 

・二人の花

・ナイナイアイラブユー

・二人の涙雨

 

この3曲はもうちょっと、やってほしいって想いすぎて気が狂いそうになるくらいだったから(落ち着いて)ほんとに嬉しすぎた。

 

札幌が弟の嫁ちゃんだったから、ひとりで噛み締めすぎて息できなくなりそうだった、それくらい嬉しかった。でも二人の花に関しては我慢できずに言っちゃったけど、ごめん(T_T)

 

 

もうアイスクリーム来たあたりで期待しはじめちゃってて、「え?これ二人の花来る…?いや、まさかね、そんなまさか…でもきっとオブリガードだし…うう、あれ、来るんかな?でもcarnivalかもしれない、carnivalはだってヨシャオでも話出てたし…期待しないでおこ…二人の花やってほしい…」って感じで全然集中できなかったごめんねやんまちゃん。

 

 

それで「あーいらーびゅー」で終わって1回暗転してドキドキしながら待ってたら(オブリガードが最後だと確信してた)(でも途中でアダイヴとYOU CAN SEEもあり得るかもとか考えてたけどオブリガードだけは確信してた)「ダッダッダッ」って聞こえてきて心臓めちゃくちゃバクバクしたのに血の気が引くようなわけのわからない感覚に陥って頭ふらふらしてた。「やばい…きた…」「え!これ?ずっと聞きたかったやつ?」「これ…むり…」って双眼鏡見ても手震えてぜんぜん見れなかったし、大倉くんの顔が良すぎてずっと顔見ちゃって全然ダンス見れなかった札幌。

 

名古屋はBブロックだったから(でもめちゃくちゃセンステ寄り)で、双眼鏡でなんとかダンス見れたけどちょいちょい人とかぶってしまうから、バクステ上のモニターを双眼鏡で見てた。

 

福岡1日目は3塁側メンステ真横、2日目は1塁側サイステ真横… わたしはいつバクステ前に入れるんだ〜〜〜入りたいよ〜〜〜〜(T_T)

二人の花を正面から拝みたい…ほんっっっとにバクステ入った人しか正面から見れないもんね…1000人くらいしか見れないもんね、ほとんどの人が横か後ろしか見れないもんね…どんなけレア!!!(  ; _ ;  )途中からアリーナ側向くかなって思ったけどずっと見てくれない…かっこいい…(結局)

 

 

あ〜〜二人の花ロス…でも本当に福岡行くことにしてよかった…!

来年はもっと最初から計画的に行く公演数のこと考える!名古屋も日帰りはやっぱりもったいなすぎるし、行きたかったんだから金曜日から行けばよかった!( > < )

エイトだけは自分のこと1番に考えて計画立てる…ああ、倉子2回しか見れなかったな…でも札幌の倉子と丸子の見れてほんと良かったな…。

 

 

残るはトーキョー!!

まるくら参戦絶対したいから何がなんでも1日も入る!!制作開放席来る気がしてるんだけど、制作開放席って3日前とかに案内来て、当落は前日だもんね…?うう〜〜〜わたしたちをバクステ前に入れてください!!!お願いします(  ; _ ;  )

 

 

 

二人の花のことしか書いてないからまたライブの思い出はブログに残しとこ。