りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.55

大倉くん〜!

映画クランクアップおめでとうございます!

 

打ち上げも楽しかったようで、、成田凌くんとの番宣など楽しみにしています!来年だけど!来年まで楽しみがあるの幸せすぎる!たくさん映画観に行くからね〜!

 

 

あっという間に3月も半分。書きたいブログいっぱいあるのに下書きだけが溜まってゆく。仕事は時間はかかりながらも順調です。わくわくしながら働けるってしあわせ。これからもがんばるぞ〜!

 

 

そしてそしてツアー発表おめでとうございます!

行けるだけ行きたいけど、その理由に「もしかして最後になるかも」っていうマイナスな感情が含まれているのが悲しいし悔しい。。行けるだけ行きたいのは毎年のことなんだけど、どうしてもそういうことにつながってしまう〜

 

でも人生はなるようにしかならない!流れに乗って自分で幸せをたくさん見つけていくしかないんだろうなあ。でもできればまだまだアイドルな大倉くんに会いたいなあって思ってしまう。人間とは欲深いものです🐻

 

 

ダイエットは不調です!←

いっときがんばれていたけど、すぐ怠けてしまう、、でもツアー決まったことだし頑張ろう、、、食べることが好きすぎる!笑

食への興味をなくすしかないよね、本当に食事とかどうでも良くなりたい!

 

 

さてさて、今日も元気にがんばりましょう!