りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.43:2018年の現場総括

 

あけましておめでとうございます!

 

 

年越しちゃいましたが、2018年の現場総括〜!

ちょこちょこ打ってはいたけど間に合わなかった〜雪だるま

 

 

2018年は前半なーーんにもなかったので、現場は下半期のみ! ( > < )

 

 

最初はGR8EST札幌花火

申し込みギリギリまで迷ったけど、どうしても6人の初日を見届けたかったこと

大倉くんの言葉をしっかりと聴きたかったのもあって

一人だけど行ってきました〜飛行機

 

もちろん行ってよかったふんわり風船星

飛行機遅れ→バス激混み→グッズ激混みで、会場入りしたのが開演ぴったりくらい

東京から飲まず食わずトイレ行かずで挑んだので残りHPは1くらいおばけくんおばけくん

しかも座席1列間違えてオープニング映像中に席またいで荷物ひっくり返すという迷惑極まりないバレエ

両隣の安田担の若い子たち優しくてほんとよかったショボーンラブラブラブラブ

 

もうとにかく、バンドの力強さと気合いの入り方がすごかったのと

6人がたくさん不安だったことが伝わってきた公演!

一生ついてく筋肉と改めて誓いましたとさ上差し

 

 

そして時を経て9月の東京公演4日間うずまきキャンディ

仕事もあったために札幌と東京だけ申し込んでました日本国旗

(まさか台湾と追加が当たるとは思ってなかった)

 

東京4日間はアリーナ右差し天井右差しアリーナ右差し天井でしたグラサンハート

 

木曜日はリア友と流れ星

アリトロ(りょちゃん、横さん、誰か)が近かった〜OK

何度見てもりょうちゃんの顔面の形状に驚く(笑)

札幌よりもだいぶ肩の力が抜けて、エイトさんらしい雰囲気に

なっていたな〜という印象ニコニコ

名古屋大阪では泣いたりとかあったみたいだったから心配だったけど

関係者も多い東京ではばっちりのすけでしたウインク

 

札幌ではKuraTikがなかったから観られてよかったな〜照れラブラブ

 

 

金曜日は大好きな安田担のおともだち!

天井だったけど、はじめて一緒に行けた喜びと

スカパラさん登場に大興奮だったハート

スカパラさんとのセッションはやばすぎまる拍手

 

 

土曜日はアリーナで大倉くんのtorn激近まるおすましペガサス乙女のトキメキ

もうわたし鏡の途中からどきどきぽってりフラワー

ただ思ったよりサイステの移動がはやかったのとステージが高かったのとで

あまりtornは観られず ( > < )

毎回大倉くんのユニットは反対側が多いので、このツアーも

唯一大倉くん側だったけど見れんかった。。。

 

でもステージの下から覗くのもたまらんかった雪だるまラブラブ

激近うれしみ〜〜〜ってそれだけで幸せだったのに

 

前向きスクリーーーーーーム祭花火

スーパーミラクルが起きましたウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス

アリトロで来た大倉くんが近い通路を曲がった〜〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

こんな近くでお顔拝めると思っていなかったから

わたしのこの眼にキラキラと映る大倉くん見れただけで

この上なき幸せでございましたが、、、

 

わたしのいたアリーナブロックをぱ〜と見渡して

まさかまさかまさかまさかでわたしが持っていた大倉くんのうちわを

見つけてくださいまして

あっ( ˙ω˙ )!って顔で目を合わせてくださいまして

「(え、わたし!?)」って思ったら

目合ってままふにゃって笑ってくださいまして

めちゃくちゃかっこいい顔でピースしてくださいましたチョキ (  ; _ ;  )グリーンハーツ

 

こんなことこの世界で起こるなんて、、、

もうこの話何万回もしてるんだけど(しすぎ)

するたびに「うわーーーーーーーー!!!!!」って

心臓バクバクになるくらいにはファンサに免疫なかったので

未だに思い出すだけでしあわせはっぴーまるですくまクッキーふんわりリボンふんわり風船ハート

 

 

そして日曜日は天井のドセンター!

めちゃくちゃ見やすかったのと

『ここに』の気合いの入り具合があまりにすごくて

錦戸担の友達と泣いてしまいました…ショボーンラブラブ

かっこいいのと6人の仲の良さとこれからもやってやる!っていう気合いが

すっごく伝わってきて、胸に突き刺さりました上差し

あの村上さんが過呼吸になったのも、あまりに衝撃的で

それなのに笑ってるから、もうまた泣けてしまった…

すぐに肩を貸す大倉くんがかっこよかったなあメロンパン乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてそして台湾公演うずまきキャンディ

公式で当たって行ってきました飛行機虹

あんなに小さな会場は久しぶりすぎてわくわくトロピカルカクテルラブラブ

ほんっとに近かった〜〜流れ星流れ星

でもやっぱりドーム好きだな〜って思ったクマムシくん

15周年ツアーのアリツ期待はしてるけど

近くでずっと観てられるの幸せなんだけど

ドームの迫力は本当にすごいな〜ってひしひしうさぎクッキーさくらんぼ

 

しかも!台湾では大倉くんと目合って指さしてもらった〜上差しラブラブ

あれは本当にまぐれだったけど、自分の強運さに感激ハートハート(笑)

2019年もよろしくお願いしますプレゼントまじかるクラウン

 

 

10月はASEAN音楽祭ニコニコ

安倍総理にも会えましたお願い(笑)

まるくらちゃん可愛かったな〜メロンパンメロンパン星

 

 

 

そして11月は振替公演と追加公演誕生日帽子

まる担の友達と当たったら行こう〜と話していたらまさかまさかで

わたしが振替、友達が追加を当てちゃいましたスノボスノボ

 

とにかく2泊3日がたのしすぎた〜パック唇

行きの電車と新幹線からもう毎秒笑ってたぽってりフラワー

 

しかも振替公演では勘違い太郎爆発させたら大倉くんにうちわ見てもらって

追加公演では、、、まるちゃんが走りかけたのに戻って来てまで

友達に完全たるファンサしてくれた…もう大興奮でしたスニーカー乙女のトキメキ

あの流れファンサではなく、しっかりとやってくれていて

放心状態の友達でした雪の結晶ふんわりリボン

あの映像も頭から離れませぬ曇り曇り

 

 

 

こんな感じで2018年の現場総括おわり!

公演数はそこそこだったけど

しあわせはっぴーな思い出が多すぎるふんわり風船星

 

 

2019年もみんなとハッピーでいられますようにふんわりウイング