りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.26

24時間の中で楽しみになったり不安になったり悲しくなったり安心したり

寝て起きてみると、恥ずかしいくらいに思えるんだけど

なかなかこんなに感情が忙しくなることはないから

 

 

誰かを想って生きていると

人間っぽいな〜〜って思えてたのしいね

 

 

きっと大倉くん好きじゃなかったら

こんなたくさんの感情にまみれて生活なんかしてなかっただろうな〜

 

 

 

気にさせるようなストーリーズにも、既読無視にも、悪天候にも

もう何も思わないもんな〜〜・ω・

 

だから大倉くんのおかげでめちゃくちゃホット!!笑笑

藤井隆さんのダンスしたくなるくらいホット〜☕

 

 

人生が彩るのは、旅行の数よりも思い出の数よりも友達の数よりも付き合った人の数よりも

どれだけ感情が動くかなんだろうなあ

 

そう思うと悲しかったり不安になったりすることも

いいもんだと思えちゃう不思議

 

 

やっぱり大倉くんはすごい

もしかしたら大倉くんを好きなだけでこういった思考回路になる自分がすごいのかもしれないけど!(急な自意識過剰)

 

ううん、やっぱり大倉くんは本当にすごい

 

 

わたしの世界では大倉くんは銀河一

 

 

好きな食べ物も好きな色も好きな場所も友達も

一番とかないわたしの唯一

 

 

やっぴ〜〜〜!!!←

 

大阪まであと4日だって💕

ステージに立ってる大倉くんがたのしみだなあ💕

 

 

 

毛先、もっと明るくてかわいいピンク系になる予定だったんだけど

ピンク寄りパープルみたいな色入れてもらったんだけど

ブリーチしてる部分だからもっと淡い色になると思っていたんだけど

 

ダークチェリーのような色になりました🍒

渋いワインこぼしたみたいな色!🍷

 

 

でも冬っぽくてすき!

 

 

 

さてさて〜今日もがんばろうね〜🐻