りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.70 HAPPY LIVE

ハッピーライブ観た〜〜〜〜!!!

やっぱりライブっていいねえ、本当に行きたくなっちゃった!!!

 

 

Re:LIVEの披露はなかなかにやばかったね。涙ちょろり案件でした。ああこうやってエイトには泣かせてもらったりたくさん笑わせてもらって生きてきたな〜って思ったよ。

 

 

ダイジェスト公開されたときは、また前向きとがむしゃら!?またそのTシャツ!?なんて言ってたけど、そんなこと気にならないくらい楽しかったな〜〜〜前向きもがむしゃらも一緒に踊っちゃって最高にたのしい時間でした。

 

いつもたのしい時間をたくさんくれるのに、マイナスな感情になってしまって…これからは気をつけろよ!って自戒しました…

 

良くないね、ほんとにね、傲慢だなあ。

 

 

 

47走り切るって言ってたし、本当に完走出来たらいいのになあ。

 

 

 

コロナの収束ぜんぜんしなくって、いったん夏頃落ち着くって言われてたけど東京の感染者数なかなか減らないし、仕事するのもヒヤヒヤドキドキだったりするんだろうなあって思うから無理しないでねって思うけど、こうして色々な気持ちを届けてくれるのはやっぱり嬉しいね。

 

 

年内会えるのかな

来年の夏になっちゃうのかな

来年も会えないのかな

 

 

現場がないっておたくにとっては致命的で、でもきっとアイドルにとっても現場がないことでファンが離れていかないか不安だったりするよね。

 

は〜なんて世の中なんだ〜〜〜〜〜

 

 

会いたくてたまらないね

 

 

 

1曲目歓喜の舞台だったの結構やばくなかった?やばかったよね?

5人バージョンでまた聴けるなんてなあ!

 

ロマネの歌割りもびっくりだったね!

 

ていうかみんな歌うまくなりすぎてた!!!びっくりした!!!!エイトさん〜〜〜〜イケイケgogoだよ〜!!!

 

 

 はやくまたライブに行ける日々が来ますように。