りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.66 TATAMIで∞

 

TATAMIで∞を見て「わ!エイトさんたちだ!!」ってめちゃくちゃ感じた。

 

自分たちが楽しいと思うことを何度も言ってゲラゲラしぬほど笑って「みんなおもしろいっしょ?」ってこっちまで巻き込んでいくあの感じがちょっと懐かしくて嬉しくて幸せな気持ちになりました。

 

もしかしたらエイトさんたちはそこまで変わってないのかもしれないけど。

こっちの情緒の問題かもしれない。

 

色々あった2年間で悩んだことたくさんあったけど、それ以上に今コロナで世界が非常事態になっていて。もうなんか、5人が笑ってくれていることが本当に幸せだなあって思えてきて。BBQ観て大丈夫と不安が入り混じってたけど、ふとただ楽しいに落ち着いたな。

 

でもやっぱり5人も色々乗り越えたんかな、やらなきゃ!回らなきゃ!って思ってた47もいったんストップして、一息つけたかな。5人は大丈夫だよ。ドームでまた立ってみんなを楽しませてくれる気しかしてない!

 

ライブも無くなり(ドリフェスも台風で無くなってるし)、舞台も無くなるかもしれないと思うと、おたくはやっぱりモチベーション下がっちゃいそうなところだけど。

でも一生会えないわけじゃないし、今はやれることをやって会える日に備えて頑張っておこう!ダイエット!がんばれ!!!!実家チャンス!!!!!

 

相手から見えてなかったとしても、少しでも可愛い自分で会いに行きたいものだ。

毎年そう思いながら甘やかして生きてきたから、今年こそ!

 

 

実はトレーニング用のユニフォームも買って毎日やってるんだけど、そのユニフォーム姿があまりにも醜くてこんなんじゃ外出れんや、って感じ。今までよく平気で外歩いて大倉くんに会いに行ってたなって思うほどです。恥ずかしい。ちょうど自粛だし、ジムも行けないしで自宅エクササイズ頑張ります。

 

エクササイズも最初は本当に嫌で仕方なかったけど、慣れちゃうと当たり前なもんでご飯食べるのと同じように毎日やってる。今年こそ成果出すぞ〜!

 

 

そして、チーズの雑誌祭りについてくのに必死です。

けどチーズ関連雑誌は全買いするって決めたから抜け漏れなくgetしなきゃ!

Twitterさまさまだね、本当に情報すぐ出て助かっている。

 

どうか6月5日から上映出来ますように。