りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.67

追記編集しようと思って消しちゃった…

 

がびーーーーーん

 

 

 

大事なこのずーーーーーーーーーーーーん期のわたしの想いが…

 

大倉くんにずーんってなることって滅多にないからとっておきたかったな。

 

 

そしてコメ返が終わり、匂わせを疑って静かに怒る大倉くんたまらんすぎて沸いた。

ちょろ。

 

 

好きすぎた。

 

 

 

 

悪いがあるならもうやらないね⛄だってよ!!

雪だるまの絵文字が怖さを倍増させるよね。

 

 

く〜〜〜〜〜〜たまらん!!!

こういう大倉くんほんと好き!!!!

 

 

 

 

(結局自分以外のおたくと距離感縮めてるの見たくないだけ)

 

 

待ち受けとコメ返はかなりわたしの気持ちを冷める要因になってたけど

 

大倉くんが怒ってもうやらないって言ってるからめちゃくちゃ嬉しい!!!

 

 

 

良くないおたく!

 

 

でもわたしはそういう風にしか好きでいられないから仕方ない!!!!

 

 

 

 

大倉くんは幻だから!エンディミオン様だから!!!!!

 

 

おたくの中から数人だけ抜粋されて、そこに自分が入ってなくて

それをただ眺めているくらいなら

 

ゆりこと豆苗豚巻き食べてる方が100億倍マシだよ!!!!!

 

 

選ばれるかもしれないチャンスがあったのに、大倉くんの意志で選ばれなかったなんて

悲しすぎて消えそうだよ!!!!!

 

だったら到底届かない大女優とご飯食べてる方がいい!!!!!!

 

 

ま、大倉くんブチギレてたから、ただのおたくの被害妄想だし

そもそも何も気付いてなかったんだけどさ。

 

 

ラジオのお便りとか電話もそう。

 

あ〜〜私のって届かないんだ〜〜〜〜〜〜って思うじゃん。

 

あれほんと辛くない?

 

 

 

だから送らないし、聞きもしない。

元気もらうためにファンやってるから、わざわざ傷付くようなことはしたくないわけ。

 

 

 

だけどくらすますは大好きだからちゃんと全部スクショしたよ。

ちゃんとは読んでないけど。

 

 

だってわたしが送ったようなこと選ばれてたもん。

超嫌じゃん、そんなの。

わたしので良くない?って。

 

 

 

選んでくれたら良かったのに。

おたくにキレるために1更新使うなら、わたしの愛に答えておくれ。

 

 

 

ま、でも、大倉くんにそんなことを期待するような野暮な女じゃありゃせんよ。

 

 

わたしはやっぱり大倉くんの幸せな世界を、そしてチーズの大ヒットを願っておる!!!!!!