りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.33

 

 

大倉くんは銀河一かっこいい!

 

顔もスタイルも歌もダンスもパフォーマンスも言葉も何もかもね!

 

本当にライブに行くたびに幸せになれるし、かっこいいも可愛いも全力で魅せてくれるスーパーミラクルアイドルだって思ってるよ!

 

 

大倉くんの言葉が本当に大好きで、これまでに大倉くんが発した何気ない言葉にどれだけ助けられてきたか分からないくらい助けられているし

彼にとって誰かを救おうとしていない言葉だからこそ、余計に心に響いてくるものや刺さってくるものがあるんだけど

 

 

大倉くんの言葉でさみしくなったのは久しぶりだな

こんなにもたった一行で悲しくなるのかっていうくらいとても悲しくなってしまった

 

ライブが本当にたのしくて、2泊の大阪旅が本当に本当にたのしくて

何回も思い出しては最高だったな〜ってひたひたなれるくらい

 

 

All you need is laughも聴きたいって言ってたし

台湾で聴いた6人の象もすごく良かったからドームで聴けたのも嬉しかったし

マイナーチェンジはすごく嬉しかったよ

 

どの部分をどう言われたのかは分からないし

わたしの知らないところで傷付くようなことがたくさんあったのかもしれないし

何か悲しいことがあったり、悔しいことがあったのかもしれないけど

 

 

ライブが楽しかったという言葉がなく

(関ジュくんのことを話す場だから彼らの話だけで本来いいのだけど)

『僕は何を言われてもいい』という言葉が並んでいた

 

関ジャニ∞の中に大倉くんはいるのに

私にとって関ジャニ∞の中心はすばるくんでも亮ちゃんでもなく、好きになった時から大倉くんなのに

 

その大倉くんは『僕は何を言われてもいいから関ジャニ∞をこれからもよろしくお願いします』と思うほどの感情を持っていた

 

それは、彼の優しさでもあるかもしれない

言いたいことがあるなら僕のことはいくら言ってもいいけれど、エイトや関ジュをとやかく言うのはやめてね、とか自分の大切な人を傷付けないでねってことなのかもしれない

 

 

誰かが悪者になるなら自分がなった方が楽だって思ってしまうことあるし

大倉くんもそうなのかもしれない

 

もう面倒くさくなって私のことなんてどうでもいいからと思うこともあるし

まあだから他の人のこととかとやかく言わないでって思うこともあったから

 

 

 

 

大倉くんは何かを守ろうと思ったのか、もうどうでもよくなってしまったのか分からないけど

それだけたくさんのことを言われてしまったのかもしれないけど

 

 

どうか大倉くんに救われて、大倉くんが好きなだけで幸せに思ってる人がいることを忘れないでね

こんなに好きなのにそんなこと言うなんて!という気持ちではなくて

 

そんな気持ちに大倉くんがなっていることがとても悲しいから、自分なんてどうでもいいなんていう風に思わないでね

 

 

そういうところがいいところの一つでもあるかもしれないけど、何かと言ってくる人のために嫌な気持ちになったりそんな言葉を吐き出すのは嫌だよ

 

吐き出す場所があそこだったのだとしたら、それはそれで喜んでしまうのがおたくなんだけどね

 

 

 

う〜ん、言葉にするのがとても難しい感情になってしまいました

今ここまで打ってきてもまだまだ消化しきれないというか、モヤモヤしている

 

 

大倉くんにとって楽しいとか幸せってどこにあるんだろう

どうしたら、このありがとうを伝えられるんだろう

 

一方的にもらうだけがファンなのかなあ

いくらアイドルが仕事だとはいえ、人生のうちの大半が仕事をして過ごすわけだし

 

むずかしいなあ、、、

 

 

くらすますも、終わるときいつも名残惜しそうだったり

最終回的な文章があるわけで

勝手に期待していたせいもあるかもしれないけど

『終了』の文字だけでおわってしまった

 

 

ていうか、いつもフランクな文章だけど

ライブのことや関ジュのこともあったから敬語な文章が

余計にさみしくなったのかな〜(笑)

 

みなさん、とかもさみしいし、敬語なのもさみしい!

 

その部分は、完全に自分勝手な寂しさだけどね

 

 

兎にも角にも、

大倉くんこそ愛に溢れた毎日を送ってね🐻💕