りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.71 スマイルアップ!

 

もうちょっとだけ踏ん張れたらなぁ、ってことたまにあるよね。踏ん張れたら次にいけるんだけど、踏ん張り続けたら次にいく前に力尽きちゃうなあって。そういう時すぐに力抜いて「まあ、いっか」ってなれちゃったら楽なんだよね。そうしても誰も責めないし世の中みんなそんなもんだったりするのに。

 

 

考えて考えて考えて、自分よりも人を優先して考えたり、世の中のことを考えたりして、気付いたら自分のことを全然大事に出来てなかったり。

 

そんな時に「あ〜自分って人のことばっかりで超いいやつなのに超かわいそう」なんて思えるならいいんだけど、どれだけ自分ががんばれてるか気付けない人の方が多いんだろうなあ。

 

 

わたしはとてもラッキーなので、この時代にこんなにも大好きで応援してるだけで元気になれちゃう人たちに出会えた!しんどくても誰にも頼れなくてもそういう人たちの活躍を観るだけで心が浄化される。

 

 

 

今日の音楽の日の大倉くんの笑顔もとっても素敵でした。キラキラしててかっこよくて、わたしは一瞬で元気になれちゃったなあ。

 

JUMPちゃんも、すとんずも、とっても良かったね。みんなみんなかっこよかったな!中居くんとジャニーズグループとの絡みも良すぎたな、KinKiさんにNEWSに嵐に、、、どれもこれも心に響きました。

 

 

 

コロナで思うようにいかなくて、楽しいこともできなくて、会いたい人にも会えなくて、気が滅入りそうになることもあるけど、大倉くんの笑顔を見てると会える日を楽しみにがんばれるよ!

 

 

悲しいニュースも多いけど、わたしはまだまだハッピーに生きていけそう。

 

どうか大倉くんも、自分のハッピーのためだけの時間をつくってね!

 

 

 

7/28も8/8もRe:LIVE発売もたのしみにしてます!

 

 

世界がもっともっと元気になりますように。できること頑張って、少しでも恩返しが出来ますように。

 

 

 

 

 

 

せめて次の夜明けが来るときまでは

 

静かで穏やかな時間を

 

過ごせますように

 

 

rest in peace.