りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.41

案の定くらすますが終わったら更新頻度落ちました、、、恐竜くん

 

でもりくらすますは続けたい流れ星がんばる流れ星

 

 

 

というわけでついに来てしまいました!

20代ラストデイ〜〜拍手(パチパチ)

 

 

20代は人生のどん底も経験したし、ストレスで死にかけたりもしたし、色々な職種も経験したし

今思えば全部良い経験値になっているけど、いろんなことあったな〜さくらんぼ

 

 

ただ、いつ何時もわたしの心の支えだったのは大倉くんでありエイトさんだったな〜

20代まるっと大倉くんありきの生活だったな〜ふんわり風船星

 

20歳になって早々に、人生でいちばん悲しいことを経験したときも

大倉くんの存在とエイトのライブに助けられたし

社会人になってから、たくさん理不尽なことあったけど

やっぱり大倉くんの存在とエイトのライブに救われてたきたおばけくん

 

今でこそ好きだなあと思える友達いるけれども

本当に一時期は人間不信に陥りすぎて周りの人みんな大嫌いマンだったから←

大倉くんいなかったらどうなってたんだろ?バイキンくん

 

今いる友達もほぼほぼエイトで知り合った友達だしね雪だるま

 

感謝感謝の20代でした、本当にありがとうぽってりフラワー

 

 

30代で何かしらどうにか、どんな形であれ恩返しできたらいいなあハート

とにかくやっと一生続けたい職にも出会えたし、がんばることが楽しくてしょうがないからおた活だけでなく、プライベートも充実させていきたい!(仕事ね)

 

まあ恋愛に関しては自分から行動する気力は1ミクロンも持ち合わせていないから

大倉くんかっこいい〜〜♡ってなりながら仕事バリバリしていければいいし

万が一ご縁があれば、、、ということで・ω・w

 

 

年代は変わりますが、わたしは全く何も変わりません

年代だけで世間の目が変わるのってなんだかな〜と思いながらも

自分がたのしく、周りもハッピーにできるような人になれるように精進して参る所存ですコッペパン

 

そして変わらずに大好きの充実 おすましペガサス乙女のトキメキ

ぽかぽかはっぴー誕生日帽子

 

これは明日言うことか!(笑)

 

 

 

悲しいときも大倉くんの笑顔に救われて

留学も大倉くんのおかげで決心ついたし(こればっかりはおたく脳すぎる)

毎日笑ってきゅんきゅん生きれてるのも大倉くんのおかげですくまクッキー

 

大倉くんがアイドルという職業をずっと続けてがんばってステージに立ち続けてくれているおかげでございますゆめみる宝石

本当にありがとう大倉くん〜〜〜!!そして関ジャニ∞〜〜!!

 

 

 

2018年本当にいろいろなことがあったけど

GR8ESTも最高にたのしいツアーだったし

幸せなこともたくさんあって

ハッピーな1年だったな〜〜〜うずまきキャンディ

 

 

 

ではまた明日も更新するぴ!

 

みなさん20代のわたしと仲良くしてくれてありがとううう(。・・。)

これからも元気にたのしくハッピーによろしくでっす虹