りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.37

 

 

 

大倉くん〜お元気ですか〜?( •⌄• )💭

わたしは元気だよ 〜 🧸 ←

 

 

 

今日の仕事は大物ふたつ 、、、!

なんとかおわったぜ 、ふぅ

難しいものほど燃えるし 、やり切ったあとの達成感 \( ・ω・ )/

 

わたしはやっぱり仕事人間だな 〜

恋愛してるよりたのしいもんな 〜

 

毎日大倉くんにときめいてるけどね☺️💘💘

 

 

そっか!

今日は朝からKISSに撃たれて眠りたいオゥイェイと

手紙と錯視ロケ観たからがんばれたんだなーー!😚

 

大倉くんありがとう💓💓💓

そしてHDDを発案してくれた発明家さんありがとう🌿

 

 

大倉くんがテレビに出てくれて 、誰かがそれを録画して何度も観れる昨日を作ってくれたおかげで

わたしは今日もハッピーに元気に過ごせたよ 〜 🌟

 

 

誰かをハッピーにできるのはやっぱりすごい ❣️

わたしも誰かをハッピーにできるようになろう 🍀💕

 

 

ぽかぽかはっぴー 🐻🥁💫

 

 

 

f:id:prism2luna:20181125002008j:image