りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.36

 

 

今日の夢 💭💭

 

 

しあわせすぎたよ 🤤笑

 

昨日の夜にふと 、前の職場のことを思い出して

ムシャクシャしてきて眠れなくなって

小一時間ずーーっとぐるぐる考えちゃって

(今さら何考えてもしょうがないのに)

 

あの時の上司たちめ 、、、って思いながら

気付いたら眠りについてたのね

 

 

そしたら夢の中でも前の職場の施設にいて

わたしは仕事をしているのだけど

(ジャージ着てたから多分夢の中でも介護)

 

パワハラしたり裏切った上司たちと

なぜか大倉くんも職員でいてスタッフルームで話し込んでるわけさ

 

 

大倉くんこの間まで味方だったのに…的なことなのか

大倉くんにまで嫌われてしまったのか…と思ったのか分からないけど

わたしはその場から走り出して施設の外に飛び出そうとしてるわけ

(この辺りから前の職場とは違う場所っぽくなってた)

 

 

ほいだら後ろから「りく!!」って呼ばれて

自分の走ってる音でよく聞こえなくて一瞬大倉くんかなって期待するんだけど

3回目くらいに呼ばれたときに亮ちゃんだって気付いてゆっくり振り返ってね

 

 

「いいから1回待っとけ」的なことを言われて

「でももうここにいたくない」的なことを言ったら

「いいから待っとけ」って言われて

とりあえず出口みたいなとこで佇んでるのね

 

そしたら後ろから大倉くん来て

「ちょっと誤解しんといてよ〜」ってヘラヘラしてて

肩揉んできて 、気が抜ける夢でした 🐻

 

 

そのあと肩の内側のツボをぐりぐり押されて

「ここ痛いよ〜」って言ったら

「ここ痛いやろ〜」ってニコニコしながら言われて

めちゃくちゃにハッピーだった ☺️☺️☺️💕

 

 

あ 〜 幸せだった (*´°`*)

 

いっつもしあわせもらってばっかりだなあ 🍀

 

f:id:prism2luna:20181123220755j:image