りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.47:BSB ファンイベント

 

 

てってれ〜!

 

2019年の初イベントはBACKSTREET BOYSでした・ω・

 

 

中学生の時の彼氏と好きだったアイドルがどちらもBSBさんが好きで

まんまとハマってからずっと好きだった洋楽アーティスト!

 

 

玉アリへライブは行ったことあったけど、アフパもイベントも行ったことなかったからうれぴよ〜〜〜!

 

その前に六本木でmarukoポーロと座談会!

めずらしくまるくらちゃん要素は少なめで、仕事と人生のお話〜!

 

とにもかくにも!願うことは、まるちゃんとmarukoに幸あれ💓

もちろん大倉くんにも〜〜💓💓

 

 

 

そしてそしてついにイベントの時間〜〜!!

並んでる最中に美人のフォロワーさんとミラクルアイコンタクトとれたー!

(のに、帰り浮かれたまま挨拶もせず電車に乗っていたわたし…)

 

座席は縦も横も真ん中らへん?だったのかな??

ライブはほぼ見えず!(笑)たまにみんなの顔がちら見〜〜

 

 

 

そしてハイタッチ!

思ったよりもライブ時間が長くて、ハイタッチは片手の流れ作業!

Leadくんの握手よりは流れゆっくりだったけど(笑)

 

 

待ってる間に、どんどんニックが疲れていく様子がわかって…

どうにかニックにアクションを!と思って行く前から何か話そう何を伝えよう?って思っていたんだけど!

 

1番手のHowieには、「ウェルカムトゥージャパン!」と、あなた誰なの?っていう日本代表して発言←するも、笑顔でかわされた・ω・(笑)

 

2番手のBrianはもうずっっとみんなの手握って目線合わせてくれてて相変わらずの優しさ、、、ほっこり!

思わず「アイムソーハッピー!」って言ったら笑顔で何か言ってくれてたけどよく思い出せないけどたぶん「ミートゥー」!

 

3番手のAJは、安定のわたしの大好きな雰囲気醸し出しててたまらんかった〜〜〜!!お兄ちゃんっぽさのあるイカつい人大好きだから好き〜〜!!ってなった(笑)

同じく「アイムソーハッピー」って言って「イェーイ」みたいなこと言ってくれてた!

 

4番手のNick!いよいよNick!!!若い頃はずーーーっとニック大好きで、最近はみーんな好きで、それでもやっぱりニックの歌声大好きだし、目の前にしたニックはかっこよすぎて一瞬ひるんだ!!!!顔疲れてるし!!!!><

それでも想いを伝えるぞ〜〜〜!!!って「アイムユアファンフロームエイティーンイヤーズアゴー!!」ってめっちゃ叫んだ(緊張のあまり声が大きくなった)

とっさに言ったもんで完全に文法間違ってるけど、理解してくれたニック!!><

ハイタッチした後に、「サンキュー!」って笑顔で指さしてくれただ、、、(´;ω;`)

 

頑張って良かったー!!!!!!!!!!

 

全HPを使い果たしたわたしに、最後のKevinの優しさがしみすぎた、、、

あんなに優しい人だったなんて、、、、はう

両手で手ぎゅって握ってくれてあんなに背高いのに目線合わせてくれた〜〜〜

 

「センキュー・・・・・ソーハッピー・・・」って力なく言ったら「センキュー・・・」って優しく言ってくれたKevin・・・・ありがとう(;_;)

 

 

 

ああああ幸せだったなーーーーーー!!!!!!!!

 

そしてあっという間に大倉くんに会いたくなっちゃったよーーーーー!!!!

 

 

 

でもでもでも!明日は!GR8ESTフラゲ日!!きたー!!

いよいよ!ドキドキ!!!!!たのしみ!!!!!!

 

 

みんなハッピーナイトを迎えようね🌃💓