りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.48:GR8ESTフラゲ

 

 

 

今日は父親の命日!

もう丸10年。早いねえ。

まだ48歳だった父。早すぎる〜!

 

あっという間に、生まれてからの今よりも

今からのその年令の方が近くなってしまった。

 

 

 

やっぱり生きてるに越したことはない!

 

って何度思っても、どうしても欲深くなってしまいワガママになってしまい

あれは嫌、これがいい、もっとこうしたいばかりで

感謝が足りないな〜と反省、、、

 

 

 

もちろん出来ることならばもう一度会いたいし、生きていてほしかったけれども

こうして毎年この日には自分の人生とか生き方を考え直せるし

 

元気に生きていることってこんなにも幸せなんだなあ、と

毎日に感謝できるわけです。

 

 

なにかに考えすぎて気を病むなんてやっぱり贅沢で

考えたり悩んだりするよりも

ちゃんと毎日感謝することが何よりの近道なんだな、とおもう・ω・

 

 

 

あんまり、重い話するのも良くないけれども

自戒の念も込めて、毎年この日はこういうことを言葉に残そうと

決めているわけです・ω・

 

 

 

 

父親大好きマンだったわたしにとっては

もうとにかく最初の数年は悲しいとかそういった感情を欠如してしまったわけだけど、

 

今は元気に人間らしく生きております・ω・

 

 

 

 

でもここ数年では、嬉しい楽しいが本当にたくさんで

毎日しあわせであります♡♡

 

 

 

 

今日はGR8ESTフラゲーーーー!!

もう手元に届いております…むふふ

 

f:id:prism2luna:20190122180306j:image

 

 

あぁ、楽しみだー!

さて、さいご仕事集中して夜を楽しむぞーーー!

 

みなさまハッピーナイトをお過ごしください🌛💭