りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.49 : 100の質問パート2

100の質問!第2弾・ω・

100の質問気に入りすぎ)

 

 

1. 職業

大倉くんに会いに行くためならなんでもしますいて座


2. 性別

スーパー夢想女子ふんわりウイング乙女のトキメキ


3. 年齢

大倉くんの3個下くまクッキー


4. 身長

大倉くんと32センチ差恐竜くん


5. 視力

0.1ないよ〜金魚


6. 利き腕

筋肉


7. 欲しい能力

魔法は使えるふんわり風船星(使えるとは)


8. 形容詞付きで血液型をどうぞ。

たくましいB型くもり


9. 特技

高速まばたき目


10. 長所

髪の毛長くしているところ熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま(そういうことじゃない)


11. 短所

指・腕は激短い熊しっぽ熊あたま(そういうことじゃない)


12. チャームポイント

まあるい爪ガーベラ


13. クセ

大きい声を出す📢


14. つい言ってしまうこと

「○○太郎」「○○ぽんた」

例:早く会いたい太郎、つらぽんた


15. 持ってないと落ち着かない物

正真正銘のスマホ依存症…くまくまくま


16. 携帯の色

ピンク!7plusのピンクだよ〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

カバーはおnewの恐竜×グリッター恐竜くん乙女のトキメキ


17. 理想的な起床時間

7時晴れ


18. 理想的な就寝時間

12時(日付変わるまでには・・・)


19. 朝起きて一番最初にする事

今の時期はストーブ前の争奪戦ボーリング


20. 夜寝る前にする事

大倉くんを観てぽかぽかはっぴーになるおすましペガサスぽってり苺

(言い方ファンタジーだけど本気)


21. 自分の寝起きを5段階評価すると?

1か5富士山


22. 理想的な休日の過ごし方

外に出かけるスニーカー

人と会うでも買い物するでも散歩するでもとにかくアウトドアキャップ


23. 平均入浴時間

30分パンツ


24. 自分の部屋、ここが快適!

Apple三種の神器があればどこでも快適日本国旗


25. 理想の朝ご飯

フルーツりんごさくらんぼバナナ


26. 得意料理

スパイスカレー(と言えるようになりたい)


27. 1日の中で一番ホッとする時間

湯船つかる瞬間コーヒーコーヒー


28. マイブーム

KuraTikトロピカルカクテル


29. テンションの上がるご馳走

わりとなんでもスイカ


30. テンションの下がる食べ物

カリフラワー骨


31. 最近発見した美味しい物

生姜(前はきらいだった)


32. 気に入っているスタイル

ミッキーTシャツバレエバレエバレエ


33. つい買ってしまう物

文房具ラブレター


34. ストレス解消法

大倉くんを観るドラム

大きな声を出す〜〜マイク


35. 一番苦手な事

海に入る浮き輪


36. 苦手な理由

しお波🐳波


37. 日常のささやかな幸せ

かわいい色合いの発見ねこクッキー


38. 最近、成長したなぁと思う事

嫌なことをスルーできるようになってきたくまアイス


39. これから伸ばしていきたいスキル

デザイン(グラフィックもウェブも)カキ氷

カメラ、動画、編集風鈴


40. 得意分野

大声選手権マイクマイクマイク

(大声何回出てくるんだ)


41. 自分の変わらない所

大きな声マイクマイクマイク

(また出た)


42. 弱点

内緒ハートのプレゼント


43. 気になっている事

15周年ツアーの全貌雪だるま


44. 笑顔の源

大倉くんと関ジャニ∞うずまきキャンディ


45. 言われて嬉しい言葉

たのしいゲーム


46. この人いいなぁと思う瞬間

さりげない優しさ、さりげない長男感うさぎクッキー

(大倉くん)


47. 友達になるとこんな特権あります!

遅刻しませんスニーカー


48. 恋人になるとこんな特権あります!

風邪ひきませんまじかるクラウン


49. 夫婦になるとこんな特権あります!

とにかく風邪ひきませんまじかるクラウン


50. 理想の男性像

大倉くん星空


51. 理想の女性像

あおいちゃん手袋


52. 好きな人にプレゼントしたい物

富士山富士山


53. 一度食べてみたい物

大倉くんのカレーカレー


54. 一度行ってみたい所

カナダ!マダガスカル


55. 一度やってみたい事

ひとり旅くもり


56. 1日があと5時間増えたらしたい事

もっと仕事時間増やして、残りはお絵かきタイム虹


57. 過去最大の危機

しにかけた銃


58. ピンチの乗り越え方

ぽかぽかはっぴーランニングランニング


59. 自分の七不思議の内1つ教えてください。

天気が操れる晴れ傘


60. 人生に最も必要なもの

健康な心と身体、そして大倉くん競馬


61. 人生を楽しむコツ

感謝と断捨離サーフィン


62. 自分だけの宝物

見つけてる最中ゆめみる宝石


63. 幸せを感じる時

ライブ中ふんわり風船星


64. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら?

序章日本


65. 今までのテストの最高点

100万点


66. 今までのテストの最低点

17点かな歯

好きだった日本史(好きなのになぜ)


67. 将来乗りたい車

大倉くんの助手席飛行機


68. 生まれ変わったら何になりたい?

長身いけめん富士山


69. 暇なときする事

おえかき・デザイン・散歩ランニング


70. お風呂で一番最初に洗う所

曇り


71. 初恋

幼稚園も小学校も中学校も高校も恋多き乙女ふんわりリボン

幼稚園も初恋?


72. 白髪になったら何色に染めますか?

ピンク!


73. 20キロ太ったらどうしますか?

これ以上太ったら治療してもらう病院

(メンタルの)


74. 子供につけたい名前(男)

タダヨシ


75. 子供につけたい名前(女)

タダヨシコ


76. 幽霊を信じますか?

見たことないけど信じる野球


77. その根拠は?

科学的根拠がすべてではない台風

天気とか予定とか操れるしサングラス


78. 一番ハマったお菓子

さくさくぱんだパンダ


79. 無人島に持って行く物

生きていけるための物すべて


80. もう一度味わいたいあの瞬間

それはもちろんん、、、、、、にやにやにやいて座


81. パンにつける物

オリーブオイルクローバー


82. 一ヶ所だけ整形するならどこ?

ぱっちり二重にする目


83. 朝見るニュースは何チャン?

LINE NEWS鉛筆


84. ○○○巡りがしたい!

世界遺産巡り飛行機


85. カラオケの十八番

最近行ってないな。。。。カラオケ


86. ルームシェアをするなら何人?

ひとりバレエ


87. 自分にあだ名をつけてください。

ぴーひゃらさん唇


88. よく使う絵文字

💓🦖😘🐻🧸💫🌟☁🍩💭


89. 気分が良いとき使う絵文字

🥰💘❣


90. 気分が悪いとき使う絵文字

😴💩🧟‍♀️🧛🏻‍♀️


91. 嫌いな絵文字

💦


92. 気の合う血液型

みんなだいすき❣


93. 一番好きなジャニーズ

うっひょ〜〜〜大倉くんウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス


94. 宝くじが当たったら

一人暮らし資金花火


95. 得意な泳法

泳法、、、?ク、クロール、、、?金魚


96. 苦手な泳法

平泳ぎトナカイ進まないトナカイトナカイ


97. 世の中で一番怖い物

ひとおばけ


98. 今頑張りたい事

おしごとボクシング


99. 今一番会いたい芸能人

大倉くんくま


100. 人生とは。

自分自身UMAくん

 

 

 

あーやっぱりたのしい100の質問

休憩とっくに終わってる〜〜〜クマムシくん

 

では午後もがんばるどー!