りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.46

 

 

 

クロニクルの大倉くんかっこいい〜〜〜!!

何回でも観てるよ〜〜〜(´。•⌄•。`)

 

 

昔っからヤンキーみのある人というか 、

海外のストリートっぽい服装の人が好きだから

ピアスに大きなパーカーにキャップっていう服装が

たまらなく好きすぎて ‪。°(° ˆ꒳​ˆ °)°。‬💓💓💓

 

何回見ても悶える 、、、:o( ›_‹ )o:

はあ〜好き〜〜〜☺️☺️☺️

 

 

帰ってきてた弟にも

「ほんとこういう人好きだね〜」

って言われて

 

もういい年なのに 、いくつになっても

なーんも変わらないな〜って、心が平和になりました( // ◜⌄◝ // )

 

大倉くんありがとう(???)

 

 

ほんと大倉くんに生かされてるよ 🥳🎉🎉

ハッピーバースデートゥーミー(???)

(誕生日は12月です)

 

 

 

今週末はBSBだ〜( ◜௰◝و(و ♩

ひさびさの来日だけでも嬉しいのに

会えるなんて!ハイタッチだなんて!

ハッピーすぎる ( ˃̶͈௰˂̶͈ )💓

 

 

2019年初出動 🏇

大倉くんにはいつ会えるかな 。・*・:≡( ε:)

 

友達ともいつ会えるかな 。・*・:≡( ε:) 笑笑

 

 

アイドルばかり優先させてるのに

懲りずに仲良くしてくれる人達には感謝🥰

 

 

冬のうちに会いたい人には会うぞ〜!

 

次のツアーまでにはいろーーーーんなもの

整理するぞ〜!!!( ° д° )

 

 

あ 〜 大倉くん会いたいな 会いたいな