りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.60:#関ジャニ∞ #なぁ友よ

もう心がとてもあったかくてこんなに涙腺緩かったっけってくらいボロボロに泣きまくっています。うわーん!

 

「友よ」発売に向けて、エイトとエイターが一致団結しているのがとっても嬉しくて幸せ!

 

 

アイドルとおたくの関係性ってとても難しいなって日頃から思っていて、アイドルが繰り広げてくれる異空間を楽しめるだけがおたくで一方通行な関係だなって、おたくは無力だなあって思うことってたくさんあって。

 

彼らは楽しませてくれるばっかりで、彼らが苦しんでいる時は何もすることが出来なくて、ただ悲しむだけの日々になってしまっていたから

 

今こうしてTwitterハッシュタグを付けてたくさんつぶやいてトレンド入りして、それが本人たちに伝わって届いていることを教えてくれて、CDたくさん買って、5人でもおっきいステージでライブが出来るようにってみんなで関ジャニ∞の未来をキラキラさせようとしていることが嬉しくって泣けちゃう〜〜〜!!

 

#なぁ友よ のハッシュタグを見てるだけで胸が苦しめられてしまったな。

 

 

自分がしんどい時も、エイトがしんどい時も同じ時間を生きてきたんだなあって改めて感じて、本当に好きになってよかったな〜って心から思ってる。

 

わたしもエイトも年を重ねてきたけど、まだまだアイドルもおたくもやってけるね!!(ハイタッチ)って気分です。

 

どうかどうか友よがたくさんの人に聴いてもらえますように!今日のフラゲ日から、明日の発売日とベストアーティスト、そして金曜日のMステ中継まで1週間つぶやきまくってCD再生しまくって少しでもエイトの力になれたらいいなあと、めちゃくちゃに燃えています!!🔥

 

他に出来ることがないかもっと調べて、2020年以降エイトがこれまで以上に活躍出来ることを楽しみにしている!!

 

UPDATEもあるし、年明け月9ドラマもあるし、自国開催の五輪キャスターもあるし、映画公開もあるし、関ジャニ∞大盛り上がり間違いないね!!

 

 

よっしゃ〜〜〜❣❣