りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.63 きっとうまくいく

現場がなくなるぐらい、どうってことない。

どうってことないはず。

 

おたくにとっては死活問題だけど、実際に死ぬわけじゃないし。

 

現場に行って、感染して、自分がいつ重症化するかもわからないし、自分の周りの人にうつしてしまって重症化するかも分からない。

 

現場がないのはしんどいけど、いつかまた楽しみ120%で会える日を信じて今は強く生き抜くしかないね。みんな頑張ろうね。

 

 

 

こんな中での、ジャニーズのライブ配信はほんとに救われたね。

無観客で収入なんてないのに、横アリでのライブは嬉しすぎた。まるでペンライトが振られてるかのような座席ひとつひとつに付けられた電飾を見ていたら、ちょっと泣けてきちゃったなぁ。

 

はやくペンライト振りたいね。

 

 

 

大倉くんの笑顔を見て、早く会いたいなって思った。

会いたいって思えるのは幸せなことだよね。会いたい人がいるっていうのは幸せなことだ。

 

 

収束の目処が立たず、いつまでこんな生活になるのか、収束したころの日本は大丈夫なのかっていう心配や不安はあるけど、どうかみんなまたジャニーズを応援出来るように、今はライブ配信とか関ジャニ∞TVとか持っているDVDとかで乗り切ろうね。

 

いつかまた、ジャニーズにたくさんお金使えるように、いい貯金期間と思って頑張ろうね。

 

 

 

何か出来ることあればいいけどなぁ、何も出来ないのが悔しい。

塗り絵でも作ろうかな?(笑)

少しはみんなの暇つぶしになるかな?

 

 

 

みんなが1日でも早く、自担や推しに会えますように。

今はただ、感染防止のために出来ることをやっていこう。