りくらすます

ぽかぽかはっぴー

vol.52

 

 

おじいの葬儀もおわり 、ひと段落。

 

別れっていつまでも実感しないね〜

とくに死別はね

 

冥界でおじいとぱぱちゃんがたのしくお酒飲んでますように、、!

 

 

 

 

さてはて、大倉くんは撮影で忙しいそうだね・ω・

冬に春の撮影は大変だ〜☃🌸

身体には気をつけて 、撮影たのしんでね 🌼

 

 

 

大倉くんはやっぱりアイドルしんどいのかな

適当にはできないんだろうな〜

だから誰より悩むし、しんどくもなるよね

 

 

難しい、とっても難しいことなんだけど

大倉くんのことを考えたら、やっぱり大倉くんが

しあわせな世界で生きていてほしいなあ、、

 

 

とにもかくにも仕事がんばって

大倉くんがアイドルをしていてくれている間

思いっきりたのしむだけだ〜・ω・

 

 

将来に対して悲観的になる必要はないと思ってるけど

それだけになりすぎて、何かあったときに

虚無感に襲われてしまいすぎても大変なので

 

有限だと思ってたのしむのもひとつだよね

無限大なグループだけれども!( 笑 )

 

 

ネットニュース、大倉くんも普通の生活したい

っていう記事が多くてな〜〜〜

 

そういうことどうしても考えてしまう😂

 

 

噂におどらされるな!とも思うけど

噂はだいたい本当だよってことなので

ちゃんと考えて生きよ🌟

 

 

 

どんな判断をしてもわたしは大倉くんを

応援していたいし、どんな形であっても幸せでいてほしい

って、今思っている気持ちは120%本当だしね

 

 

でもやっぱり、諸行無常ということで

移り変わるものもたのしんでいける人になろう

 

 

 

今年も大倉くんにいろんな景色と感情を

もらえること、楽しみにしています💓

 

 

 

 

余談ですが、KING作文の

ここのメタボズ(懐かしのチーム名)が

たまらなく好き〜〜〜🐻🐼🐼

f:id:prism2luna:20190218183443p:plain